中年男、日記と旅

中年男がローカルだったりメジャーだったりする温泉地を巡ったり、日常を垂れ流したりするブログです。

はじめに

ここ数年、国内のマイナーだったりメジャーだったりする温泉地や民宿を巡るのに熱中して二桁軒数を超えたところで、あまりに記録に残してないのに気づきました。

 

 

改めて調べてみると、ここ最近の不況が原因か、過去に訪問した旅館のいくつかは既に廃業されており、寂しく思うのと同時にやはり記録として残しておくべきだったな、と強く反省しました。

これがブログをはじめようと思った理由です。

 

今もだいたい月イチのペースで旅に出かけており、差し支えない範囲で紹介していきたいと思いますので宜しくお願いします。